さてさて・・・

今日は、月末・・・30日。

天気は、下り坂ながら、今日は持ちそうです。

なんでかって・・・

今日は、みー と、ちー の 高校で、運動会。

30日の月末に、同じ日に・・・運動会。


今日の弁当。


朝から酢飯作って・・・お稲荷さん弁当。


今朝、散歩からかえってくると 登校間際の ちー が・・・

『体操服知らん?』

『知らん』

出て行った、ちー の自転車の後ろの荷台に体操服・・・

家に帰って、さと に聞くと・・・洗濯機から出してったと。

で、後ろの荷台に干しながら学校に向かった・・・つー事か!

後ろの荷台じゃ、舞って落としてもわからんだろうに・・・

まったく、ちー の頭ん中は・・・

ホントどうなってるかわかりません。


運動会で、体操服着てるか、確かめに行きたいが・・・

月末だし・・・


みー は、高校最後の運動会。

女子縦割りのリレーに出るらしい・・・


ふたりとも、さと みたいに こけるなよー

ケガしんようにね〜