天気はもつか?

今日は中学の運動会。

さと は、三年生ですので最後の運動会。



末っ子ですので、雅楽多家にとっても中学の運動会は最後か・・・

4人お世話になりましたが、中学の運動会を見に行ったことは・・・

ほとんど記憶に無し。



さと は、最後のリレーにも出るらしい。

上の子と違い、病気がちで、運動音痴と思われた さと が、である。

今までリレーの様な花形種目に出たのは・・・?

今朝もリレーの練習だそうで早くから登校していきました〜


これも、ソフト部で鍛えられたお陰かな。

そうそう、最初の100m競争は、同じグループにソフト部が・・・対決らしい。

楽しみがいっぱいの運動会そうだなぁ〜


今日の弁当。

久々に弁当2つ。

卵焼きは さと は、ダシ巻き。ちー は、甘い卵焼き。

唐揚げとかぼちゃは、夕べの残り物。

あと、は、鮭とフライドポテト。

そうそう、炊き込みご飯は、さと のリクエストです〜