日曜いろいろ・・・・・・その2

昨夜も浜松は風が強かったですねぇ〜。

オンボロ温室は去年の10月の二の舞になるかと・・・・・・大丈夫でした。



そんなこんなで、その2です。

部品取りのつもりが思わぬ拾い物の小川のファミリーロッジ。

虫干しを兼ねて、しばらく 放置プレー・・・・・・


その間に次の事、次の事・・・・・・




姫街道は細江の関所・・・・・・用事はこちらではありません。




お隣の田園空間博物館・・・・・・はじめてきました。

りっぱな建物です。

こー みー さと・・・・・・ちー は、友だちとプリクラ撮りに行っちゃいました。




ここで、じーじ が、一本桜の写真展を開いているので賑やかしに・・・・・・




だーれも見に来る人いなくてヒマしてると思いきや・・・・・・

次から次へと・・・・・・結構な人。



日本三大桜・・・・・・だそうです。




山高 神代桜




三春 滝桜




根尾 薄墨桜

どれも国の天然記念物。



で、ちゃちゃっと帰ってきて・・・・・・



雅楽多の撤収・・・・・・って、バルーンじゃないんだから。


で、次の事、次の事・・・・・・




さと が、炭を熾します・・・・・・そうです!

サンチュが待っています。




久々にお気に入りの雅楽多も出しますかぁ・・・・・・

って、只のチェアー・・・・・・



ラレマンド・・・・・・実はこれフランス人

これも三桁で我が家の住人に・・・しかもコイン3枚。




まずは、Оさんに頂いた鮎を解凍して みー が塩焼き。

Оさん今年も首を長ぁ〜くして待っていま〜す。




こっちでは・・・・・・焼肉。




パリパリのサンチュを巻いて・・・・・・うっ!うまぁあ〜〜〜い!




こっちも・・・・・・最高〜〜〜!




外飯はやっぱいいわ。





暗くなってきたらやっぱり・・・・・・ランタン。

プリムスの200LA。




あーキャンプ行きたい〜〜〜! 焚き火したぁ〜〜〜い!

去年は確か・・・・・・3月の終わりから2週つづけて行ったっけ。

でも今年は法事やらなにやらで無理・・・・・・いつになったら行けるやら。



しかし、久々に気分転換、充実したお休みを・・・・・・

これも、土日に2週つづけて手伝いに来てくれたじーじとばぁーば。

それと土曜日に手伝ってくれた、ちー と さと、みー も家の事を・・・・・・

みんなで手伝ってくれたおかげです。

ありがとねぇ〜・・・・・・感謝!感謝!です。




調子に乗っていたら・・・・・・わかるかな?雅楽多にはよくある事です。

また、直しますかぁ・・・・・・これでまた愛着が湧くと言うものですかね。