正月休みもおしまい。

連休最終日・・・

昨日の雨は上がった。快晴。風がある。

いい香りだ。

今朝は、お餅。

こー は、出勤ですが、おにぎりはなし。

午前中、従姉弟が、そっち方面、買い物に行くけど~

との事で、帰りに寄ってくれた。

アレヤコレヤと2時間ほど。午後は仕事とのことで、

昼ごはん食べる前に帰った。今年も宜しくです~

 

さてさて、既に4日。天気も回復。

風はあるが、初乗り行きますか~。

新しいヘルメット・・・初被りします~

シールドが透明・・・気持ちよい~

2日にキャブの調整したのも確認しがてら、1時間程ぶらっと。

でもって、腹が減ったので~

新年の挨拶がてら、遅めの昼飯。

いつものナポリタンにコーラ。

あっと言う間に、3時過を過ぎてしまった~

帰ったら、明日の支度もせねば。

あっと言う間に夕暮れ・・・晩御飯の買い物。

レジで、トイレットペーパー買うの忘れた・・・

戻ると・・・んん? 仕事帰りの こー。

一緒に買わされた。

レジのオネーさん・・・息子さん? いいタイミングでしたね。と。

ウチにとっては、最悪です。

たらの芽の天ぷら・・・初物。

寿命が延びたか?

 

さてさて、明日の段取りを・・・どうしたもんか。