さてさて・・・10月が始まった。

f:id:cotton1010:20191001061222j:plain

高い空の朝・・・昨日と似た感じ。

眩しい朝を迎えてる人・・・多いんだろうな。

f:id:cotton1010:20191001063657j:plain

1日・・・今日から新税制がスタート。

ウチもてんやわんやだったが・・・

スーパーやホームセンター~では朝まで値札替えに、レジ対応・・・

大変な様子がニュースで・・・

社員は元よりパートのオネーさんも良いように使われている様だ。

一方、もうわかっている事でしたので~ との事で、対応済の所も。

こういうところで、ブラック企業ホワイト企業良く分かる。

f:id:cotton1010:20191001071616j:plain

今日のおにぎり。

白飯・・・みー は、車がない。何やってんだか?

f:id:cotton1010:20191001065245j:plain

ハンバーグ、グラタン弁当。

昨夜のおかずが取ってあったが・・・食べられてた。

ちー か? 遅くに帰って来て食べてたな。

 

はぁ~ 昨日も忘れ物いっぱいで、帰って来てから・・・

こー に買い物行ってもらったが・・・

今朝・・・洗濯しようとしたら洗濯石鹸も後、1回分しか~

手洗い石鹸もポンプを押したらスカスカ。

シャンプーもほとんどなかった・・・

 

はぁ~ もう、どんだけ~

今日は、何から・・・

とりあえず、プリンターのインクは昨日 こー に・・・

請求書からやるか?その前に銀行で記帳?

つー 事は、外に出ないと・・・

何が一番だ?