日曜から備忘録。防災訓練~

まずは、日曜~

快晴。暑くなりそう。

バタートーストで朝ごはん。

でもって・・・8時から~

防災訓練。バケツリレーで汗を流します~

ウチの消火器・・・期限切れ。ヤバイな。


帰ってきたら~ 出発。

こー と、三遠南信道から151号で、待ち合わせ場所まで。

刺激的なポンポン・・・雅楽ポンコツでついて行けるか~

 

そこから・・・

津具高原。キャンプ場併設道の駅。

ココにもキャンプ来ましたが~ 

こー は、全く覚えが無い様だ・・・涙。

キャンプフェス・・・昼飯食えん。

という事で・・・道の駅あぐりステーション名倉まで。

五平餅とうどん。一時過ぎ。遅めの昼ごはん。

そこから・・・

道の駅したら。

さてさて・・・三河三石経由で4時半頃帰宅。

160キロほどの行程。

 

その後・・・慰労会と称して居酒屋集合。

次回、アクティ森のクラッシックバイクランに向けて相談。

帰って来たのは11時過ぎ・・・

目が冴えて寝れん。1時過ぎか?やっと寝た。

 

月曜・・・

寝不足の朝・・・体が動かん。

最後の紫陽花・・・もうおしまい。

おむすびは、おかかに紫蘇のふりかけ。

具は、昆布にほぐし鮭。

 

全く仕事にならんかった・・・

トラブルに、発注ミス・・・全くダメダメな一日。

もう、無理は利かんな。

 

5日・・・火曜日。

空は青いが、怪しい雲も・・・

上を向いてきた。

昨夜、降った雨の雫が残る。

おむすびは、バター醤油に紫蘇のふりかけ。

具は、梅干しにほぐし鮭。

 

今日は、蒸し暑い日だった~

昨日の全く予定通りに行かなかった仕事のツケが、今日も。

どうにもならんな・・・

どうやら、熱帯低気圧が台風に変わって接近するらしい。

7日に最接近?明後日じゃん。

はぁ~ 何もかも・・・どうにもならんな。