何んとも不安定な天気だ。

土曜日の朝・・・雲が多い。

昨夜は、2時半・・・雨音で目が覚めた。

今朝、洗濯物を干してたら雨がパラパラ。

何んとも不安定な天気。

色が抜けた。

この台風の影響か・・・不安定な訳は。

ポテサラサンドで朝ごはん。

 

午前中の来客・・・意外と早く済ます事が出来た。

でもって、空いた時間で・・・

キャブ遊び。

ジェット。同じ太さで番手違い。

左はSS50のジェット・・・作りが違う。

手が込んでるな。

 

午後から・・・部品取りキャブを返しに行きますか~

使えるフロートを2つ頂きました~

ありがとね~

2時間弱お邪魔してしまいました~

 

でもって、夕方からは、お悔やみ。

20年ぶりぐらいか?久々の再会の方も。

同級生女子も久々だ。そう言へば、もの方も初盆か・・・

でもって、帰りにまたまた同級生の家へ。晩飯でもどうかな~ と。

既に食べた後だったので、暫し歓談。

帰りがけ・・・

コレあげるでもっていきな~ と。

ジュリアのホイールキャップ。

ありがとね~ 感謝感謝。

御通夜で、旧友に会うのは何なんですが・・・

 

土曜日が終わった・・・

日曜は、雨か?