日曜・・・

日曜の朝。

吐く息が白い。雨が上がって気温が下がった。

日中はこの時期らしい気温になるらしい。

キーマカレーに焼そばサンドで朝ごはん。

でもって、洗濯物を干したら・・・

吉田のフリマ。取引先の旧車好きの方と現地集合。

11時過ぎ。帰りますか~

雅楽多集め・・・マジでガラクタだ。

帰って来て、昼飯食べたら~

 

たまには、ジュリアも動かさんと・・・

GTAのTさんの所までお出かけ。

そしたら~

燃料計が・・・という事で、帰って来てゲージを確認。

フロートに穴・・・またか~

しかも、前回よりひどい。

とりあえず燃料抜いて耐油性液体ガスケットで埋める。

正常値に戻ってはいるが・・・次に乗る頃はどうなってるだか。

 

さてさて・・・

先日、見つけたサイドスタンドをつけますか~

何十年前にフリマで買ったのか?

2000円の値札付き。値引きしてもらって1500円ってとこか。

良い感じです。

お次は・・・

今日買ってきた、汎用のフロントフォークブーツ。

外したヤツに試しにつけてみますか~

とりあえず付きそう。またバラスのめんどくさいな。

 

洗濯物、干してあったふとんを寄せて・・・

今日見つけたモンキーの燃料キャップ。

上の画像を見ればさび錆びですが~ 磨きます。

なかなか、ヤレ感が良い感じ。

小猿に大猿もエンジン掛けんと・・・

 

そんなこんなで日曜が終わった・・・

お彼岸参りも行かねば。