日曜だ・・・

日曜の朝・・・何時もより遅め。

昨夜は、RCサクセション・・・伝説のライブ。渋谷公会堂

ついつい最後まで見てしまった・・・目が冴えて寝れん。

ケータイ小説読んでたら、いつの間にか2時半を廻ってた。

また増えた。

ピザトーストで朝ごはん。

 

さてさて・・・涼しいうちに、やっときますか~

軽箱のオイル交換。

20分ほどで終了。

次は・・・

CB。250の方も替えときますか~

プラスチックじゃない所が時代を感じさせる。

しかも、粘度と量まで刻印が。

終了・・・チョイ乗りしましょうか~

と思いきや・・・

ポツポツ雨から・・・土砂降り。

洗濯物も仕舞います。

1時間程で止んだ。なんなんだ?この天気。

 

昼飯たべて・・・裏が日陰になったら~

そろそろ、続き・・・

相変わらずの調子・・・

プラグは焼け過ぎから良い感じの焼けになってるが~

マイナスドライバーを持って、

グルグルと試乗、調整、試乗、調整の繰り返し。

もう一度、原点・・・確認。

調整して・・・プラグも予備のヤツに交換。

いい感じ。中回転でのもたつきも無くなった。

クレージーママまで。

ついつい、古いモーターサイクリスト・・・面白い。

時間があっと言う間に過ぎる。

はぁ~ やっとストレス無く乗れる様になったぁ~

さてさて、次は・・・

錆を落としたマフラー付けて、マニホールド、キャブ付けて~

あっと言う間に夕方・・・

そうだ、ガソリン満タンにしとこうと思ったら雨降ったっけ~

という事で・・・

ちょい、遠回りして・・・夕焼けが綺麗。

 

はぁ~ 日曜が終わる。

あの雨が