ポンポンでトコトコと~

30日。10月最後の日曜。

昨日みたいな上天気かと思えば~ 雲が多い朝。

日曜なのに日の出前・・・早起き。

水仙がニョキニョキ。

賑やかだ・・・

綺麗です。

バタートーストと残り物の卵サンドとツナサンドで朝ごはん。

でもって、洗濯物干して~

 

暖機運転。

朝は気温も下がってきたのでフルフェイスで・・・

ヒロタケアライで行きますか~ 

先日の台風で延期になったカブミーテイングへ。

F君とSさんと現地集合。

乾式風?良いですね~

数台のモトコンポが・・・

チャンバー

高速走れるモトコンポ

ウチの玄関のオブジェもエンジンかけてみるかな。

 

昼前・・・F君とわかれて~

Sさんと こー と、昼飯がてらツーリング。

何時も~ 川の反対岸道路を走って~

向かう前に名刺があったので電話したが出ず・・・

やっぱまだか~

という事で・・・またまた戻って~

さいとうラーメン。

並んでいたのでやめようかと思案中・・・

atokinさんがでっかいバイクで登場。

親父さんが、直ぐ開くよ~ との事で・・・

ちょい待って昼飯。

その後は、Sさんにぶっちぎられながら~

天竜川の堤防を南進して帰路に。

何故だか、家を通り越して~

コーヒー。クレママ。何十年ぶりだろ~

結婚前の営業時代には入り浸ってたな。

相変わらずビンテージバイクが刺激的。

マスターもママもお元気で~ 何よりでした~

帰る時に、マスターが、音を聞かせて~ と。お見送り。

CBのオイルの焼けた臭いと煙も、音と一緒に~

久々に楽しいひと時~ 若かりし頃の思いでも・・・

 

暗くなる前・・・

何とか今日も無事、到着・・・よかったよかった~

どれくらい走ったんだろ4~50キロ程かな。

 

SSだと姿勢が大変。CBは、ラクチン。

乗っていて面白いのはSS。

CBは、フツーに何のストレスもなく走れる・・・ラクチン。

ちっちゃい排気量を目一杯使って頑張って走らせる~ 面白い。

つぶれん様にボチボチ行きますか~

 

そうそう・・・

ステッカーにロードパルのBワイヤー。デットストック品。

ロードパル・・・先日、倉庫で見つけた黄色のヤツ。

昨日、作業代金の変わりにウチに来る事に。

玄関脇の自転車のスペースが開いたと思ったんですが~

で、早速ワイヤーを見つけたので~ はぁ~ 病気だな。

 

さてさて、明日は月末か・・・