思ったより暖かいじゃん。

24日。日曜。クリスマスイブの朝。

いつもより随分遅い朝。お疲れだ。

風も無く穏やか。暖かいじゃん。

蝋梅の蕾が膨らんだ。

コチラも。

トーストで朝ごはん。

洗濯が終わった様だ。

ウインドブレーカーの上下にネックウォーマー、ニット帽。

完全防備で干しますか~ 暖かすぎ。

と、いう事で・・・

あまりの良い天気に・・・舘山寺までチョイ乗り。

10時半。ぐるっと廻って、クレママで早めの昼飯食べて帰りますか~

と、思案しながら、マッタリしてたら~

うどん食べに行くよ~ と、ライン。

と、いう事で・・・途中で待ち合わせ。

行列のできるうどん屋さん。

新城の長生うどん。

カレーうどんにライス。

うまい。残ったカレー汁にライスは必需。

 

カレーのお口を、途中の満光寺のコーヒーでリセット。

tokinさん。久々のカワサキ。青ダエグ。

雅楽多の約5倍の排気量。

 

帰る前に、クレママで一休み。

ホットココアで血糖値をあげて、冷えた体を温めます。

さてさて暗くなる前に帰りますか~

綺麗な夕焼け。

日曜が終わる。