楽しい時間はあっと言う間に過ぎる・・・

日曜の朝。意外と雲が多い。

ツインズ。

お彼岸だな~

お供えのおはぎで朝ごはん。

さと が、帰ってきた。ちー に、至っては・・・

 

さてさて、洗濯物干して~ やる事やったら~

とっとと、出かけます。

潮の香・・・思ったより涼しい。

いやいや・・・メッシュジャケットでは寒いぐらい。

季節が進んだ。

同級生の車屋さんへ集合。

30分前に着いたが・・・みんな早い。

年寄りの遠足・・・寝てられない様だ。

リトホン、ポッケ、C100にリトカブ。

ウチのに、4in1、KZ900・・・どんな集まりやねん。

かっちょ良いな~

田原の道の駅、めっくんハウスまで。

今年も駐車場も一杯。

駐車場で早くもSS50。同士を発見!

中々良くオリジナルを保った固体だ。

 

会場・・・なんか、去年より少ないか?

一通り見たらお腹が減った・・・

去年もお世話になったお店。

廻らないお寿司はうまいな~

ぷりぷりのエビフライも最高だ。

エアコンの効いた部屋で・・・動きたくなくなる。

朝も早かったしな~

 

重い腰をあげて・・・

今年も蔵王山の展望台へ。

西

北。

去年もだが、今年も絶景。

もちろん、開放感満点?のトイレも使わせて頂きました~

3時過ぎ帰路へ・・・途中で別れて5時過ぎ無事帰宅。

約、170キロ程の行程。

トラブル無く帰って来れてよかった~

 

昨日といい、今日といい・・・

ポンポン三昧。

そろそろ、アルファもかまってやらないと・・・

ご機嫌を損ねそう。

よい季節になってきたな。