コロナ対策の日曜か・・・

f:id:cotton1010:20200405075122j:plain

雲一つない良い天気。

f:id:cotton1010:20200405075517j:plain

露草の仲間か?一斉に咲き出した。

f:id:cotton1010:20200405103942j:plain

スミレも綺麗に・・・

スミレと言へば、春野・・・

今年のK‘zロードの旧車イベントは・・・

コロナの影響で中止になったようだ。残念。
今日は、朝から風が強い。

洗濯物が干してるそばから舞いそうだ。

f:id:cotton1010:20200405093401j:plain

スニーカーも干した。

f:id:cotton1010:20200405093418j:plain

ナイキのレザーコルテッツ系。

f:id:cotton1010:20200405093429j:plain

アディダス、鬼塚タイガー・・・こちらもレザー表皮。

どれもこれも10年から20年程前のものになるか?

ソールが硬くなっちゃってもう使えないか?

幅の細いスリムなスニーカーは、マニュアル車の運転・・・

自転車、ポンポン乗るときも重宝した。

子どもらが野球やソフトを始めると活躍の場をグランドへ・・・

バックネット裏のベンチを塗装した時についた緑のペンキ。

なんで、白いスニーカーはいてったかな~

f:id:cotton1010:20200405093439j:plain

そんなに古くないスーパースタ・・・

布タグベロの最初期のスーパースターがない。

30年程前のものだが・・・引越しで捨てちゃったのかな。

エアージョーダンの8だったかな?もあったが・・・ないな。

f:id:cotton1010:20200405093832j:plain

今朝は野菜卵サンド。

今朝も・・・

f:id:cotton1010:20200405074351j:plain

昨夜のキーマカレーは、机の上で朝を迎えてる。

帰って来たのは2時過ぎ。その後~

朝まで・・・電話で話す声が静かな時間に響く。

明るくなった頃、みー が帰ってきた。

ナンも寝れん。

コロナで大変な時に、全く危機感のない娘らに・・・

雅楽多はやきもきしながら除菌シートで除菌除菌。

午前中、自治会の仕事をして靴干してたりしたら~

f:id:cotton1010:20200405105322j:plain

京都からお届け物が・・・

阿波徳島の手延べうどんが。

ありがとうございます。感謝感謝。

外出自粛の時に助かります。

 

さてさて、貯まった録画を見ながら・・・

f:id:cotton1010:20200405083820j:plain

窓を開け放って、換気換気。コロナ対策。

風があるのでよく通る。

 

まずは何をするべきか・・・

寝違えたのか?首を振ると痛い。

いよいよ、首が廻らんくなってきた。