お彼岸・・・お中日。

お中日の朝。

彼岸花。満開。

植物は不思議ですね~ 面白い。

何時ものより小さな露草・・・乗っかってる。

半分ほどの大きさで色も水色。不思議。

チーズとバターのトースト。チーズは、タバスコを掛けて。

でもって・・・

調子を見がてら・・・茶ミィーテング。デイトナまで。

一杯で入れないとの事・・・バイク、路駐して歩いて向かってるし~ なんなの?

雅楽多は・・・あっそ~ じゃあ~ 入るのやめます。

チョイ早いですが~ 昼飯食べに行きますか~

何時もの塩ラーメン。100円の値上げか~

既に待ちの方がいる中・・・

お一人様ですので直ぐに入れました~

60キロ弱のお散歩。

 

帰ってきたら・・・お墓参り。

実家の父がデイケアから帰ってくる時間辺りに。

お花が一杯。

父が、帰って来るまでと、思いましたが~

チョイ早すぎた。待っとれんか~

 

帰り道・・・

トヨタ時代の上司が・・・偶然。

麦わらに長靴が妙に似合う。

何年ぶりだろ~

栗、拾ってた。

毎日、様子を見に来るらしい。

 

さてさて・・・

次は・・・お鴨江さんへ行きますか~

オネーさんも・・・いたいた。

いつも、おまけ。ありがとうございます~

冷蔵庫を掃除しててコケたらしい。右腕に湿布。

気をつけてくださいね~ お元気で~

晩御飯。中華とチーズ。

 

お彼岸のお中日が終わる・・・もう9月も後半。

早いな~