敬老の日・・・祝日。

祝日の朝・・・遅め。

昨夜の雨は上がってる。

最後の紫陽花一輪。

こんな所から咲かなくても・・・過酷な環境。

乗っかってる。

朝ごはんは、ピザ。

敬老の日・・・雅楽多ももうチョイで仲間入り。

100歳までは、とても無理だな。

雅楽多的には、ポックリとっとと逝きますか~

 

さてさて・・・仕事しますか~

昼・・・帰って来て~

頂いたスダチで・・・ねぎ卸しスダチぶっ掛けうどん。

暑いのでさっぱりと。

 

食べたら・・・請求書をインボイス対応にしないと。

マジ改悪・・・だれが選挙応援するのか?

はぁ~ 表計算書式・・・膿んでたら~

昨日から居なかった こー が、帰って来た。ついてる。

これで、今月は試しに・・・

 

さてさて・・・陽も西に傾いた頃。

小猿の子守でもしますか~

いきなりお漏らし。目が離せん。

コイツは、フロート室をコンコンと。

止まった。

あぜ道をトコトコと・・・気持ちよい。

気温とは裏腹に秋の気配。

 

では、大猿も・・・

マジか・・・コッチもお漏らし。

コンコンじゃ、治らん。

ばらす。

プラグも真っ白・・・調整も。
暗くなる前に何とかチョイ乗り。

何とか良さそう。

はぁ・・・世話が焼ける。

 

敬老の日が、終わった・・・