4月・・・年度が替わった。

4月1日・・・エープリールフール。

穏やかな年度の始まり。

日差しが眩しい。良い天気になりそう。

シクラメンは長い間楽しませてくれる。

ベーコンピザトーストで朝ごはん。

 

土曜日の上天気・・・仕事です。

しかも、朝から晩まで。

帰って来たのは真っ暗くなってから・・・

飯食ったら寝る時間・・・

はぁ~ もうちょいボチボチにしんと。

体がもたん。

 

日曜の2日。

今朝も上天気。

予報では曇りで降水確率も30~40だったんですが~

良い方に変わった。

鶯とミソサザイがうるさい位。

卵とハムサンドで朝ごはん。

 

仕事でお疲れでしたが・・・あまりの天気の良さに~

気分転換。

チョイ乗り。気持ちが良いね~

 

でもって、乗り換えてエコパのフリマ。

桜が満開。お花見を兼ねて・・・

良いのがあります。90か~ 70年代中盤か?

この位が手ごろなんだが・・・これ以上増やすわけにはいかん。

時間が変わって、チョイ少な目か?

おぉ~すごいですな~

 

でもって、30年ぶり位に、前期のSSの前オーナーと待ち合わせ。

前後のフェンダーが倉庫から出てきたと・・・

格安でお譲り頂いて・・・ありがとうございます。感謝感謝。

でもって、ワイヤーにタンクキャップ、パッキンなどをフリマでゲット。

SSのピストンとリングも・・・画像に無いぞ。何処行った?

ピストンとリングも既に持ってはいるが、当時もんと言うとついつい。

 

コチラも久々に確認しますか・・・

前オーナーから引き継いだ当時物SSの新品タンク。

パットにブーツ、ライトステーにコック・・・

部品が出るときにコツコツと貯めて来た物だ。

当時物の部品で組み直すのが良いのか・・・

遣れた感じを残すのが良いのか・・・困ったもんだ。

 

この部品にポンポン・・・私にとっては、雅楽多。

私がポックリ逝ったら・・・子供らにとっては、只のガラクタ。

どうしたもんか・・・

 

日曜が終わる・・・