世間では3連休か?・・・日曜。

8日の日曜です。

ちょい寒。風もなく穏やか。

霜がちょっとだけ降りてる。

西の空には満月が沈む。

東の空は、朝焼け。

バタートーストで朝ごはん・・・を、食べてると~

ちー 駅まで送って行けと・・・

朝から忙しない。

さてさて、仕切りなおしで・・・

松の内が明けましたので~ 正月飾りを外します~

でもって・・・

まずは、短かったスピードメーターケーブルを変えて~

日陰は、寒いので、陽の当たる場所に移動して~

タコメーターオイルシールから替えますか~

ついでにプラグの焼け具合・・・良い感じ。

エンジンは調子良いんだよなぁ~

さてさて、駄々漏れのこちらの3つ。

綺麗にしたら、意外と新しそうなんだが~

とりあえず外して交換。

さてさて、どうなんだろうなぁ~

当然ながら減っていたオイルを足して~

ぽちぼち、試乗。

本田宗一郎 ものづくり伝承館まで。

良いですね~

でもって、バイクまで戻ってきたら~

オイル漏れの確認。

今のところ良さそう。

地面も汚してないし~

何時までオイルが漏れずに持つかな・・・

夕方、日が沈む前に帰宅・・・

今晩も月見風呂・・・良いですね~

あっと言う間に、日曜が終わってしまった。