8月も最後の日曜・・・

日曜の朝・・・

昨日の雷と雨は上がった。

眩しいくらい真っ白。

裏庭の住人は今日も元気だ。

みー の、ピーマン。膨らんできた。

乗っかるの、好きだな。

かわいい。

高級でもない一斤売りのパン。

端っこが好きなので~ チョイ焦げた。

 

昼ごはん、食べに行かない? って、事で・・・

初めて行く浜北のラーメン屋さん。

醤油ラーメンと小焼豚丼。そこそこのお値段。

ご馳走様~

 

でもって、陽が傾いて、チョイ涼しくなってきた頃・・・

倉庫の片付けでもしますか~

防錆紙で包んで・・・プチプチ。

SS後期とCB前期の象鼻リヤフェンダー

SS,CBのフロントフェンダー

SS初期、後期、CB初期、セニアにシャリー、TL・・・

 

サイドカバー・・・CB用が5セット。ライトケース等。

おっぱいウインカーレンズ。檸檬からオレンジまで。

お次は・・・

SS後期のメーター

5速100キロ。日本精機製。

コチラは珍しい、5速120キロ。ホンダロックジャパン。

梱包完了でお方付け。

そんなこんなで、既に陽がかげる・・・

ちょっと、走ってきますか~
だいぶ調子が出てきたな。

 

そんなこんなで土曜日が終わった・・・