のんびり土曜日。

薄曇の朝。風も無く穏やか。

もう終わり掛け。

一輪咲いた。

ソーセージドッグで朝ごはん。

 

洗濯物を干して~ 暖機して~

Tさんのお宅へ。

でもって、おそろいでお出かけ。

ルームミラーに写る寄り目の段付き。

かわせみ湖まで。

新緑に赤色が良いですね~

エンブレム・・・味がありますね~

日本に数台の稀少車。生産台数も三桁あるかないか。

GTAの証。

雅楽多が、ジュリアを乗り始めてからのお付き合い。

もう、30年を超える。

こんな稀少車とツーリング・・・雅楽多は幸せもんです。

お腹が空いたので、下ってきて、アクティー森まで。

ダムカレーでお昼。スコップが良いですね~

大田川ダムのカード付き。

食後のコーヒー飲んでたら・・・

ヨーロッパのSさんがFで登場。

帰りは、一緒に。

 

さてさて・・・まだ陽が高い。

先日エンジンを載せ替えたベンリーCB50。

掛が悪かったので、タイミングを調整して、

キック、1~2発で始動できるようになりました~

では、試乗に行きますか~ と、ヘルメット被って~

出発~ と、思いきや・・・エンスト。

クラッチが、張っついてるし~

ガッツンと試みるも・・・剥がれん。

エンジンオイルもう一度替えてエンジン温めて~

ガッツンと行くも、剥がれん。

日没、サスペンデット。

一筋縄では行かんな・・・

初期型のスペアーエンジン後2つはあったな。

OHか乗せ替えか・・・ピストンとリングはあった筈だが、

ヘッド・・・バルブシート系の部品を探さんと。

初期型のガスケット、クラッチは・・・はぁ~

自賠責切れちゃうか・・・

まずは、乗れる様にしとくのが先決か?