やること済ませて・・・

快晴・・・土曜日の朝。

寒さはそれ程ではないが、朝から北よりの風が吹く。

何んとも幻想的な朝焼け。

怪しげな雲が、何だかいつもと違うな。

 

青い空に雲が真っ直ぐ南北に伸びる。

朝ごはんは、ホットサンド。

何だか、手の甲にうっ血にむくみ・・・

昨日、バリでちょい切ったが、ばい菌が入ったか?

オロナイン、塗っとくか。

 

さてさて、洗濯物干して・・・

昨日、延ばさせてもらった仕事をしますか~と、

午前中、サクサクこなして終了。

昼前に帰宅。

買い置きの冷食で昼めし。

 

でもって・・・日差しは暖かいが風がある。

アルファか、ポンポンか・・・と、思いましたが~

ひな祭りも近いという事で・・・

一年に数日ですが・・・お飾りしとかないと。

3人娘ですので・・・

お嫁に行く時は持ってってくれんかな・・・

 

途中、ロータス乗りのSさんが・・・

借してあげた、道板と固定紐を持ってくで~ と。

程なくして到着。結局、夕方までポンポンに車談議に花が咲いてしまった。

何んとも、のんびりな土曜日だ。

 

そうそう、夕方、沖縄で震度3。

そんでもって、夜、北海道で震度5弱・・・

何んとも、不気味な朝の雲だったしな。

 

明日は、今日より寒いか・・・