日曜が終わった・・・

日曜の朝・・・日差しが眩しい。

朝から風がある・・・日差しは暖かいが、寒いな。

バタートーストで朝ごはん。

洗濯物を干したら・・・

フロントサスをちょっと見ますか・・・

まずは、オイルは・・・

最初、水が出てきたと思ったら~ドロドロと・・・

ナンじゃこりゃ!

右は、まだマシか・・・

どうやら、左が錆び付いている様だ。

ヤクルト1本分ぐらいしか出てこない・・・

錆びてたら、インナーも抜けてこないな。

アッセンブリー交換か・・・と思いながら~

チョイ乗り。

渚園のチャンプ場まで。

とんがりテント全盛ですな。

そんな中・・・良い感じ。

ワーゲンバスにコットンテント。

絵に描いた様なサイト。

 

ではでは、500円の入場料払ってアウトドア用品のフリマ会場へ。

駐車場400円も払ってるので合計900円って、どうなの?

先程のWファリアーのワーゲンバス、出展者の方でした~

一回り廻って・・・昼飯は、知り合いのグラニーズバーガーで、

三ケ日牛バーガーと、思ってましたが~

あっと言う間に、完売らしい。

暇になった所で、オーナーのKさんとついつい長話。

奥様、ごめんなさいね。

と、会場を後にして~

腹ペコで向かった先は・・・

中村農園の壺焼き芋。

奥様が、コーヒーも出して頂き・・・冷えた体に感謝感謝。

そんでもって、試食して~ と。

中村農園の完熟檸檬入りアイス。

何んとも、檸檬の酸味と苦味・・・そして甘みが後から。

良い感じです~ おいしい。

もうちょっとラベルを考えて商品化。

この初夏から売り出すそうだ。

 

帰り道・・・河津桜の堤防。

桜祭りが始まっている様だ。

まだ、3分先程か・・・

蕾の色が濃いので、この位でも見ごたえ十分。

暗くなる前に、帰宅。

そうそう、フリマの成果。

ゴールドマントル

束で売っていたマントルの中に1つだけみっけ。

入場料を考えれば高いマントルだ。


でもって、高い入場料を払って行った目的は・・・
テントのクリーニングの話を聞きたくて。

長々お邪魔してしまい申し訳ありません。

お陰様でよい話が聞けました。

感謝感謝。

 

と・・・あっと言う間に日曜が終わった。

さてさて、週明けは月末だ。

どうする雅楽多・・・