さてさて、土日は・・・備忘録。

21日の土曜日から。

冷え込んだ朝。風があったら超寒そうだが・・・

朝は、風がなくて助かる。

花芽が伸びてきた~

ソーセージを挟んで朝ごはん。

 

でもって、とっとと仕事。

ちゃちゃっと、終わらせて、あれもやらねば、これもやらねばと・・・

終わらせたのは・・・4時。

はぁ~ こんな時間じゃ、どうにもならん。

土曜が終了した・・・

 

22日の日曜。今日は闇夜か・・・月がない。

朝から・・・

いつもより1時間遅い朝。

コッペパンにソーセージを挟んで朝ごはん。

天気は良さそうですので・・・

補充電して、たまには動かしましょうか~

 

でもって、その間に・・・

朝一で~ 同級生の幼馴染の所へ。

先日、積載車で運んだビートルが出来てきた。

外装は、63年前のヤレ感をそのままに・・・

ミシュランのホワイトリボンが眩しい。

おっ、テールランプ元に戻したな。

内装もレストアしてあるとは言え30年以上前の話・・・

掃除しただけらしいですが、良い感じです。

ぼちぼち、走りに行きましょう~

 

でもって、次は・・・頼まれたお買い物。

先日、パーツ屋さんで・・・こんなのあるけど~ と、

グッチ乗りの従兄弟に連絡したら~

安い!欲しい~ でも、買いに行けない~ と、言う事で・・・

まだありますよ~に と、朝二番で向かいます~

赤いサイクロンが、かっこよいですね~

フランコーニ。

刻印ではないので、再販のレーサーレプリカらしいですが~

コンペティツォーネの文字が良いですね~

ゲットできたので一安心。

70年代の後半から80年代前半?の ルマンⅠ、Ⅱ用?

こんなレア物、買う人おらんか~

 

でもって、用事が済んだら引き取りに行くで~ と、言う事で~

その間に・・・

ちー の車のドライブレコーダーの電源が入らん。

という事で~ バラしてたら・・・来た。

そのまま、蓋をします。

 

そうそう、ジュリアに乗らんと~

クレママまでコーヒー・・・一緒に行って~

バッテリーが怪しいので・・・

闇夜だし~ 暗くなる前に帰って本日は終了しました。