この歳で・・・頭に入っていかんな。

19日の備忘録を記しますかぁ・・・

暗い。冷え込みはそれ程でもない。

東の空に、三日月が昇ってきた。

拝めるのも日の出までの三日月か・・・切ないな。

蝋梅が粗満開。透き通る花弁が蝋梅の所以。

画像が縦だ・・・直すのも面倒。歳だな。

おにぎり。具は、焼鮭。

 

はぁ~ 新しい仕事を仰せつかった。

全く捗らない・・・まぁ~持ち出しもなく~

無事に済んでよかったよかった。

しかし~ 頭に入っていかんな・・・

 

さてさて・・・今日の時代劇は~

山本周五郎さん原作か~

役所広司主演。

市川昆監督。

脚本が、これまた錚々たる方々じゃないですか~

黒澤明木下恵介、市川昆、小林正樹・・・

コレは見ない訳にはいかんな。

 

歳をとると・・・人情時代劇が身に沁みるな。

はぁ・・・疲れた。何もかも疲れるな。