立春も過ぎたと言うのに・・・

4日・・・立春

季節が変わった・・・

f:id:cotton1010:20220204061349j:plain

何だか変わった雲の朝。

寒い朝。手袋をして散歩。

f:id:cotton1010:20220204062027j:plain

朝焼けも綺麗。雲の形も刻々変わる。

f:id:cotton1010:20220204065628j:plain

日が出てくると・・・長く伸びた一直線の雲に朝日があたる。

f:id:cotton1010:20220204070845j:plain

こー のおにぎり。紫蘇に炒飯ふりかけ。

具は芝漬けにほぐし鮭。

 

はぁ~ 気が乗らない仕事が・・・

何とか気力で乗り切った。

疲れた・・・

帰り道。

f:id:cotton1010:20220204180030j:plain

綺麗な夕焼け・・・三日月も。

癒やされる・・・

立春の日が終わった。

 

土曜・・・5日。

f:id:cotton1010:20220205072140j:plain

何時もより遅い散歩。

寒い・・・

f:id:cotton1010:20220205072257j:plain

雪が舞ってるし~寒い訳だ。

f:id:cotton1010:20220205072849j:plain

何んとも幻想的な太陽だ。

f:id:cotton1010:20220205073128j:plain

スノードロップが開きそうで開かん。

こんな寒い日の仕事は気が重い。

樹脂が割れる・・・

 

日中も風花が舞う中。

夕方4時前か・・・大粒の雨かと思いきや~

f:id:cotton1010:20220205131714j:plain

なんと、雹が降ってきた。

寒い寒い。

6時まで仕事・・・スナックラジオを聞きながら~

今日のスナックラジオはヤバかった。

なっちゃん、濃厚異常○○者という事で・・・

自主隔離お疲れ様です~ 軟禁状態か?

BAVIのプロの幼馴染・・・雨音表現に~

般若心経で~ おもろすぎ。ある意味新しい悟りを開くのか?

リリーフランキーさんも、涅槃って・・・流石です。

 

はぁ~ 今日の仕事も何とか乗り切れた。

寒い一日が終わっちゃた。