予定通りだったり、違ったり・・・

18日、水曜か・・・

暗い。天気が良いかと思えば・・・曇り。

風もなく穏やかで暖かい。

 

外で咲いてる花は暗くて撮れない。

おぉ~ 花芽が伸びてきた~

開くまでには、もうちょっと掛かるな。

おにぎりは、野菜にツナのふりかけ。

具は、きゅうりの漬物に壺漬け。

 

今日は、時間で動く予定の日。

しかし~ 長くなったり、あっと言う間に終わったり。

なかなか、予定通りには行きませんが~

何とか、帳尻をあわせる。

空いた時間には、メール請求書がプリントアウト出来ないのを試行錯誤。

全く余分な事をデジタルなんちゃら省は、やってくれるもんです。

そんなこんなで夕方、帰ってくると・・・

歯医者の定期健診の予約がしてあったっけ~

診察券の予約時間を確認すると~ ぴったしの時間。

毎日毎日、時間に追われて紙一重

お金も時間も、一か八かの生活。

貧乏暇なし・・・

 

ぽっくり逝って楽になりたいもんです。

もう良いかな・・・