天気は・・・日曜。

日曜の朝・・・雨は上がってる。

寒さはない。

怪しい朝の風景。

卵サンドに有るもので朝ごはん。を、食べたら~

吉田まで。

久々に。何時だったか・・・

さと 中3か?ソフト部時代の大会に寄ったな。懐かしい。

夏をまとめて・・・2 - natural style・・・雅楽多日記

この時か~

さてさて、何で、ココに・・・

取引先の車、ポンポン好きの方に誘われて・・・フリマ。

思ったよりも天気は良さそうなのでご同行。

初開催・・・今後定期的にやるらしい。

行くつもりもなかったので軍資金もなし。

見るだけにしようかと。

夜まで降った雨で足元はぬかるみ。

風もなく寒くないので助かる。

初開催に前日雨の影響か?出店は少ない。

まぁ~ゆっくり見れて良いが~

ゆっくり見てると・・・ついつい。軍資金ないのに。

成果はあったか? は、後にして~

昼飯は、これまた、高校のソフト部時代・・・

練習試合で、良く寄った高校のお隣。

PAのうどん。カレー食べ放題を追加にて。

これまた懐かしい・・・ちょい高くなったか?

 

でもって、ぼちぼちと帰って来て~ 成果は・・・

車載工具は、欠品にネジのないプライヤーおまけみたいなもんだ。

でもって、サイドカバー 左右セット。レストアベース。

ひび、割れは、ないのでお持ち帰りしました~

 

遠方より出展のおじさんから。明日が誕生日らしい。

そんな、探りから・・・

何回かやり取りしてお安くしてもらった。感謝感謝。

こういうやり取りが、フリマの楽しみだったのだが・・・

最近なくなっちゃったな。

 

でもって、オイル漏れ確認してたら~

こー が、乗ってくで~ と・・・雨降るぞ~

振り出す寸前に帰って来た。

夕方、本格的に降ってきた。

良いお湿りだが・・・まだ降るのか?


と・・・そんなこんなの日曜が終わった。