大安・・・雨の日曜。

f:id:cotton1010:20210704072839j:plain

小糠雨が降る日曜の朝。

昨日の雨はひどかったな。

f:id:cotton1010:20210704073116j:plain

コイツだな、折角のハートの花を食べるのは。

f:id:cotton1010:20210704073136j:plain

雨に濡れて倒れそう。

f:id:cotton1010:20210704080024j:plain

朝ごはんは、頂き物の高級食パン。

頂きます~

 

でもって、午前中は仕事、仕事。

そんでもって、午後・・・

先日、トラックで富士までナビゲートしてくれた友達に・・・

お礼して~

大安ですので、赤ちゃんを無事に産んだ姪っ子にお祝い。

おめでと~ございます。

こー と、一緒に。

 

でもって、同級生の所に預けてある車の元へ。

f:id:cotton1010:20210704212655j:plain

コイツらも磨いて綺麗にせねば・・・

金色の四葉のクローバー・・・

黒い部分は七宝が張ってあったが~割れて落ちた。

アウトデルタの七宝は健在だ。

クラッシックカーフェスティバルのグリルエンブレムも。

第七回、1990年10月14日か。

31年前・・・になるの?

第何回から参加したっけ・・・富士スピードウェイには随分通ったな。

毎年仲間と参加。彼女を乗っけてサーキットラン・・・

エアコンもない、いつ止まるかわからん車でよく付き合ってくれたもんだ。

筑波サーキットに、積載でクラッシックレースカーも運んだっけ。

すべてに懐かしい。

もう何年になるんだろ・・・

昭和の車といつまでもだな。