冬至はまだなのに・・・

f:id:cotton1010:20201204060650j:plain

暗い朝だ。今日はチョイ冷え。

陽が昇る位置はだいぶ南に移った・・・

まだ、陽が登る時間は遅くなるのか・・・

散歩中に画像はとても撮れん。

洗濯物を干す頃・・・

f:id:cotton1010:20201204073050j:plain

f:id:cotton1010:20201204073136j:plain

ピンクから白い花が多くなったな。

f:id:cotton1010:20201204073358j:plain

蝋梅の蕾が膨らんだ。

ここまで膨らんだのは1つだけですが~

もうじき咲くかな。

f:id:cotton1010:20201204071637j:plain

こー のおにぎり。紫蘇とかつおのふりかけ。

具は芝漬けにほぐし鮭。

みー の白飯は、ほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20201204071833j:plain

ちー さと の弁当。

イカのから揚げとチキンボーン弁当。

 

今朝の ちー 朝から・・・あぁ~肩がこる~~~

なんで、貧乳の ちー の、肩がこる? と雅楽多。

セクハラ親爺! とでも言いたげに・・・

ギラッ と、睨まれた・・・怖っ。

 

さてさて、今日は金曜か・・・

今月は稼働日数が少ない・・・

師走という事もあるのか?

何だか問い合わせ等、連絡を取らねばならない事が多いな。

それがつながらない・・・

何だか時間ばっかりが過ぎるな。

どうしたもんか・・・