月曜~金曜。3月11日か・・・

まずは、月曜から・・・

f:id:cotton1010:20220307061337j:plain

f:id:cotton1010:20220307061658j:plain

穏やかな週の始まり。

f:id:cotton1010:20220307062124j:plain

爽やかな檸檬色が綺麗ですね~

f:id:cotton1010:20220307070848j:plain

こー のおにぎり。紫蘇とカツ丼のふりかけ。

具は、昆布とほぐし鮭。

月曜から夜更かし・・・相変わらずだ。

仕事もボチボチにしんと体がもたん。

 

火曜日の8日。

f:id:cotton1010:20220308061545j:plain

f:id:cotton1010:20220308061957j:plain

風がある・・・

f:id:cotton1010:20220308062520j:plain

しだれ梅が綺麗だ~

f:id:cotton1010:20220308065526j:plain

炊き込みご飯のおにぎり。

具は・・・たぶん昆布と梅干。

 

水曜の9日。

f:id:cotton1010:20220309061702j:plain

朝一の画像がない。

f:id:cotton1010:20220309061442j:plain

霜が降りてる。

今までみたいに凍える寒さではないが~

f:id:cotton1010:20220309065726j:plain

画像が横にならん。まぁ~いいか~

紫蘇と卵のふりかけ。

具は梅干とほぐし鮭だっけかな~

 

週中と言うのに・・・早くもお疲れモードだ。

色々、ストレスが溜まることばっかりだが・・・

しかめっ面で仕事しても・・・

どうせ、やらなければ終わらんし・・・

同じ時間を費やすなら楽しく仕事したいもんだ。

まぁ~ 典型的なBBのBですので・・・

はい、自己中です。

 

木曜10日。

f:id:cotton1010:20220310062430j:plain

また、1枚目の画像がどっか行った。

削除しちゃったか?

チョイ遅めの朝。ちょっとだけ寝坊した。

朝からドタバタ変な時間に起こされたので~2度寝した・・・

取り返しの付く時間でよかったが~

f:id:cotton1010:20220310062622j:plain

斑が入ってますね~ 綺麗です。

 

f:id:cotton1010:20220310070823j:plain

焼鮭のおにぎり。

 

寝坊の原因・・・ちー は、休みか?

4時過ぎぐらいか?どったんバッタン

全くコイツはガサツなヤツだ。

朝早いんだから、もうチョイ気を使えっつーのに。

階段はドスドス、ドア、引き戸はバッタンバッタン

で、4時半頃か?出て行った。

車はあるので、迎えに来てもらった様だ。

またまたガソリンをケチったな。

 

はあ~相変わらずの仕事だ・・・疲れる。

右肩を揚げると痛い。

四十型か?と言ったら・・・還暦片じゃんって。

いや?まだ五十肩だと。

歳をとったもんだ・・・

 

そして、今日。3月11日の金曜。

f:id:cotton1010:20220311072018j:plain

遅い朝・・・今日は、完璧に寝坊した。30分以上だ。

昨日の様に起こされた訳でもないが・・・

f:id:cotton1010:20220311072130j:plain

陽があったって来てるし~

鶯が鳴き出した。初鳴きを聞いたのは一週間ほど前だったかな。

まだヘタクソだな。

 

なんて、裕著な事をやってる場合ではない。

とりあえず、朝ごはんを子ども等の出勤時間までに。

こー は、毎朝、7時きっちりに朝ごはんを食べに来る。

何とかそれまでには、味噌汁も完成して何も無かった様に間に合わせる。

f:id:cotton1010:20220311070516j:plain

おにぎりは、カツ丼にそぼろ卵のふりかけ。

具は昆布に梅干。

 

あれから11年。大震災。

原発も、あと何十年、何百年掛かるか・・・

天災、自然の摂理・・・

ちっぽけな人間が、

コントロール出来る様なものではないと思うのは雅楽多だけか・・・

 

はぁ~ 何とか今日が終わった・・・お疲れ様です。

11年前のあの日とは違って、暖かな穏やかな日でした・・・

 

んん~ もう、12時過ぎたか~

日付が変わってしまった・・・