金曜~週末。そして日曜。

金曜の4日。

f:id:cotton1010:20220304061652j:plain

良い天気の朝。

昨日ほど暖かくはないか・・・

f:id:cotton1010:20220304062001j:plain

綺麗な朝焼けだ~

f:id:cotton1010:20220304090129j:plain

絵に描いたようなタンポポ

 

こー のおにぎり。

f:id:cotton1010:20220304070601j:plain

画像が横にならん。全く。
具は焼鮭。

 

金曜・・・疲れた。

 

と、言う事で土曜日の5日。

f:id:cotton1010:20220305073010j:plain

遅めの朝。良い天気。

f:id:cotton1010:20220305073256j:plain

f:id:cotton1010:20220305073859j:plain

f:id:cotton1010:20220305074108j:plain

すっかり春めいてきた。

今日は日差しも暖かく感じる。

f:id:cotton1010:20220306122551j:plain

親指・・・爪と付け根がひどい。

この時期はしょっちゅうこうなる。

指は一番大切な道具の一つ。

と、言う事で・・・今日は仕事を休んだ。

痛くて仕事が出来ん。お疲れな事もあるし・・・

身内の不幸も・・・お悔やみ申し上げます。

 

休んでも・・・ジッとし取れん。

先日、家に来た さと の車をいじりますか・・・

f:id:cotton1010:20220227143301j:plain

切れてへこんだバンパー

f:id:cotton1010:20220306120152j:plain

外して暖めればもうチョイマシになったが・・・

めんどくさいので、こんな感じで。

後は、タッチアップ。

f:id:cotton1010:20220305132308j:plain

室内も、エアーで、掃除。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20220306115525j:plain

ワックスで磨く・・・

次は・・・

f:id:cotton1010:20220305145312j:plain

ボディーをひと皮むきますか~

f:id:cotton1010:20220305150623j:plain

鏡面がよみがえる。ってか~

ボディーに写った画像ですよ~

 

そうそう、スモールが切れてたっけ・・・

という事で、どうせなら、LEDに交換。

f:id:cotton1010:20220305180757j:plain

今風に。

6個パックを買ってきた。だいぶ安くなったな。

という事で、土曜日が終わった・・・

 

で、日曜の6日。

f:id:cotton1010:20220306075443j:plain

遅めの朝。天気は良いが、風がある。

ちー が、早い時間からドタバタドタバタ。

うるさい。まったく、自己中だ。

朝も早くから、どっかに出て行った。

車は置いてある。

ガソリンけちって、迎えに来てもらったな。

 

朝ごはんは、ピザトースト

f:id:cotton1010:20220306082648j:plain

洗濯が終わるまでに暖機運転をしときますか~

出掛けに、11時ごろ、行くで~ と、来客連絡。

折角、暖めたので・・・ちょい乗り。

二週間ぶりか。

f:id:cotton1010:20220306101155j:plain

途中・・・綺麗な河津桜花桃?。

思わず、車を止めて・・・

f:id:cotton1010:20220306101050j:plain

良い感じ。

しかし~ 陽気が良くなったからか?車が多い。

気持ちよく走れんな。

そうそう・・・のんびりもしとれん。もどらねば。

帰り道、お茶菓子を買っとかんと~と・・・お菓子やさんへ向かう途中。

『後ろの後ろにいるけど~』と、思わぬ所で、Uさんから連絡。

どうやら、見つかったらしい。

『すみません~11時までに帰らんと行かんので~』と。

失礼しました~

でもって、家に着いたら~

来客様が、玄関でピンポン鳴らしてました~

 

でもって、その後は・・・

姪っ子が、一人暮らしを始めるというので・・・

こー と、引っ越し祝いを持って探索。

ちょっとだけ、お手伝いをして・・・

日曜が終わった。

 

さてさて・・・また月曜がやってくるか~