早くも・・・仕事納めですか~

まずは昨日から・・・

f:id:cotton1010:20211227061748j:plain

暗い朝・・・冷え込んだ。

f:id:cotton1010:20211227062523j:plain

今朝の朝焼けは・・・雲が良い感じだ。

この日から手袋をはめて散歩。

f:id:cotton1010:20211227072831j:plain

車のフロントウインドーが凍ってる。

寒いわけだ。この冬一番。

f:id:cotton1010:20211227070800j:plain

こー のおにぎり。紫蘇とたまごのふりかけ。

具は福神漬けに昆布。

 

行く先々で年末のご挨拶しながら仕事を終えた・・・

 

でもって、今日。28日は~

世間では仕事納め。

f:id:cotton1010:20211228061917j:plain

今朝も冷え込んだ。

昨日ほどじゃないかな。

f:id:cotton1010:20211228062511j:plain

今日も奇麗な朝焼け。

朝から風がある・・・やっぱ、風が吹くと昨日ぐらい寒いな。

f:id:cotton1010:20211228071857j:plain

こー のおにぎり。ツナマヨに悪魔めしのふりかけ。

具は梅干にほぐし鮭。

 

今朝、ご飯が炊けてなかった・・・チョイ焦ったが~

ちゃんと、それぞれの出勤時間には間に合いましたよ~

 

でもって、納品、挨拶回り、お支払い~ と、

あっちゃっこちゃ。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20211228151546j:plain

豊川稲荷にもお礼参り。

お札を納めて新しいものを頂いてきました~

さてさて、来年はどうなる事やら・・・