雪が舞う日曜~

f:id:cotton1010:20211226081833j:plain

散歩の時間。

いつもより遅いが~気温は低いが思ったより寒くない。

しかし~ 風がちょっと吹いただけで冷たい。

f:id:cotton1010:20211226091915j:plain

洗濯物を干してたら~ 指先が冷たい。雪が舞ってきた。

画像では風花程度ですので写ってないか~ 

 

f:id:cotton1010:20211226085334j:plain

朝ごはんは野菜サンドにバナナヨーグルト。

 

そんなこんなしてたら~ 天気も回復。

風も思った程吹いていないし~

そんなに寒くない。と、言う事で~

お昼ごはんを食べながら~

お礼参りにお札も返しに行きますか~

 

f:id:cotton1010:20211226130553j:plain

で~ お昼は、ここでと思いましたが~

今年の営業は終了してました~ 涙。

という事で、秋葉山の上社まで。

f:id:cotton1010:20211226132525j:plain

f:id:cotton1010:20211226133249j:plain

この山門の彫り物は何時もても迫力が有りますな~

f:id:cotton1010:20211226134214j:plain

雲は多いものの、太平洋のキラキラまで見えました~

ここまで登ってきたら、空気も冷たい。

f:id:cotton1010:20211226134557j:plain

十二支の彫り物も、虎がもう正面に来ていました~

でもって、遅めのお昼は~

f:id:cotton1010:20211226140110j:plain

寒いのでカレーうどんに。

ボチボチ帰りますか~ と・・・

折角ですので~

f:id:cotton1010:20211226145854j:plain

ホンダコレクションから来たレーサーが飾ってあるよ~って、

聞いたので~本田宗一郎ものづくり伝承館へ。

f:id:cotton1010:20211226145914j:plain

なんと、コチラもお休み。

展示物の入れ替えか?

今日はこんなのばっかだな。

f:id:cotton1010:20211226150508j:plain

でもって、トンネル抜けたら~

吹雪に。画像ではイマイチか?

f:id:cotton1010:20211226150620j:plain

ワイパーにも雹の小さいのみたいな雪が。

横殴りに舞ってるし~寒いわけだ。

 

でもって、帰って来て・・・掃除もちょっとはせねば。

f:id:cotton1010:20211226163212j:plain

汚れた網戸。

f:id:cotton1010:20211226163556j:plain

洗浄機で・・・

水仕事は、冷たいのでコレでおしまい。

やぁ~めたと~

 

はぁ~ 今年も残す所、後数日か・・・