今年が始まった・・・

さてさて、4日から。

この時期らしい寒さの朝。風はなく穏やか。

朝焼けが綺麗ですね~

こー は、仕事始め。

おにぎりは、鮭に梅わかめのふりかけ。

具は、ほぐし鮭に昆布。

朝ごはんは、お雑煮。

さてさて・・・

まずは、小国神社

おみくじは、末吉。思ったより良い事が書いてあります。

でもって、厄除け・・・法多山

 

昼に帰って、友達が尋ねて来たので・・・

クレージーママへ、挨拶兼ねて一緒にランチ。

 

更に・・・

商売繁盛を御すがりに・・・豊川稲荷

お札を授かりに。

雨が降ったのでガラガラ・・・駐車場も境内もすんなり。

今年の商売の運勢は~

なんと!大吉。良い年になると良いのですが~

 

そしたら~ 豊橋の友達、同級生の修理屋さんから~

部品入ったょ~ との事で・・・持ちに行きます。

行ったら行ったで・・・昨日、一緒だった

グッチマーニーの同級従兄弟と、

240Kケンメリ同級生もいらっしゃるじゃありませんか~

と、言う事で昨日の続き・・・時の過ぎるのはあっと言う間。

気が付いたら、7時を回っていました~

ポンコツCBをちょっとづつ直さんと~

 

5日・・・本格始動。

今朝も穏やかな朝。

朝焼けも。

おにぎりは、焼鮭。

仕事終わり・・・綺麗な夕焼け。

初日・・・何とか無難に終了。

良いスタートが切れました。

 

6日・・・小寒

暗い朝。

朝焼けに、雲が良い感じ。

シグラメンが、二輪になった。

おにぎりは、紫蘇にわかめのふりかけ。

具は、昆布に梅干し。

 

でもって、新年の挨拶回りを今日中に終わらねば・・・

綺麗な夕焼け・・・湖上に光の道が。

後、一軒行きますか~

帰って来た頃には~

月・・・明日は満月か~

 

明日は、どうなる事やら・・・