勤労感謝の祝日がおわって、今日から~

時系列で備忘録。

f:id:cotton1010:20211123064957j:plain

昨日の雨が上がって・・・雲ひとつ無い。

f:id:cotton1010:20211123065717j:plain

朝から風が強い・・・黄葉した葉っぱが散ってるし~

冷え込んできたぞ~

f:id:cotton1010:20211123065041j:plain

水仙が咲いた。今年は早いか?

f:id:cotton1010:20211123074302j:plain

野菜サンドの朝ごはん。

今日は、勤労感謝の祝日ですが~

取引先は概ね営業。

しかし~

f:id:cotton1010:20211123104655j:plain

久々のミカン切りのお手伝い。

畑が近くという事もありまして~ 何かあったら対応できるか~と。

体調は万全ではありませんが~動かんと。

f:id:cotton1010:20211123104710j:plain

夏のなごり・・・

f:id:cotton1010:20211123163803j:plain

綺麗な夕焼け。

勤労感謝の一日が終わった・・・

 

でもって、今日。

f:id:cotton1010:20211124061134j:plain

綺麗な朝焼けだ。放射冷却で冷え込んだ。

この冬、一番かな?朝から風がある。

今日は、風を通さないウオームアップの上下で散歩。

 

f:id:cotton1010:20211124070646j:plain

こー のおにぎり。

炒飯に卵そぼろのふりかけ。

具は梅干にほぐし鮭。

 

4連休だった、こー5連休だった さと も、

今日から出勤。

みー は、夕べミカン切りから帰って来たと思ったら~

東京行くで~ って、夜、出かけた・・・若者はタフだ。

何時帰ってくるやら・・・

 

さてさて、今日は・・・