お疲れ様です・・・日曜が終わった。

時系列で備忘録・・・行きますか~

まずは、24日の午後から・・・

午前中、運送屋さんに、止め荷物を引き取りに行くも・・・

すみません~ ドライバーが持って出かけちゃいました~ って。

でもって、午後は・・・仕事がキャンセルに。

どうにもなりません・・・こんな日もあります。

という事で・・・開き直って。

そう言へば、先日、新聞の一面に乗っていたお寺の紅葉・・・

チャンセルになった仕事場の近くですので~ という事で。

f:id:cotton1010:20211124135737j:plain

f:id:cotton1010:20211124135755j:plain

f:id:cotton1010:20211124135926j:plain

f:id:cotton1010:20211124135953j:plain

f:id:cotton1010:20211124140447j:plain

f:id:cotton1010:20211124140155j:plain

f:id:cotton1010:20211124140111j:plain

f:id:cotton1010:20211124140423j:plain

f:id:cotton1010:20211124140628j:plain

f:id:cotton1010:20211124140651j:plain

f:id:cotton1010:20211124150115j:plain

f:id:cotton1010:20211124150128j:plain

f:id:cotton1010:20211124150224j:plain

森の石松のお墓のあるお寺。大洞院。

まさに見ごろ。癒されます~

したがって、ストレス発散させてもらいました~

 

でもって、25日。

f:id:cotton1010:20211125061613j:plain

雲が一つもない。冷えてきた。

 

f:id:cotton1010:20211125062015j:plain

今朝から散歩に、ネックウォーマーを着けた。

f:id:cotton1010:20211125070440j:plain

こー のおにぎり。

具は焼き鮭。

この日は、仕事も順調に過ごせました~

 

26日・・・

f:id:cotton1010:20211126061350j:plain

前日同様・・・雲が一つもない朝。

f:id:cotton1010:20211126062422j:plain

紅葉したか?時期ハズレの紫陽花が綺麗です。

f:id:cotton1010:20211126070651j:plain

こー のおにぎり。ツナと紫蘇のふりかけ。

具は、たぶん~福神漬けにほぐし鮭。

今日は、みー 帰ってくるか?

ちー は、仕事から帰って来て何処かに出かけた。

コロナが収まっているとは言え・・・気をつけてよ。

 

27日・・・土曜日だ。

f:id:cotton1010:20211127070814j:plain

今朝も上天気。しかし~風が朝から強い。

寒い朝だ。

f:id:cotton1010:20211127071100j:plain

野紺菊が綺麗。

f:id:cotton1010:20211127072346j:plain

水仙も。

f:id:cotton1010:20211127072511j:plain

蝋梅が蕾を付けた。

f:id:cotton1010:20211127074324j:plain

朝ごはん。バタートーストに~

昨日の残り物のビーフシチュー。

こー は、チャリが無い。帰って着ているのか?

みー は、帰って来てるか?

ちー は、明るくなってから・・・

雅楽多が朝ごはんを食べてる頃帰って来た。

さと は、グースカだ。

でもって・・・午後から。

f:id:cotton1010:20211127141551j:plain

みー ちー と、ミカン切り。

帰り際・・・

f:id:cotton1010:20211127162647j:plain

東の空・・・陽が沈む反対側。

綺麗なグラデーション。コレもモルゲンロートと言うのか?

土曜日が終わった・・・

 

28日。日曜の今日。

f:id:cotton1010:20211128070806j:plain

今朝も上天気。

昨日の風も収まった・・・暖かく感じる。

f:id:cotton1010:20211128071800j:plain

小さな箱庭だ。

f:id:cotton1010:20211128074249j:plain

今朝は野菜サンド。

でもって・・・上天気の今日は~

f:id:cotton1010:20211128093738j:plain

みー と、2人。1750GTVで、ミカン切りに。

雅楽多の手元に来て30数年・・・やっとの復活。

結婚する前から、あなたのお母さんも~

この半世紀以上昔の車の助手席に乗っていましたよ~

富士スピードウェイの走行会など良く一緒に走ったものです。

こんな、オンボロ車に良く付き合ってくれました。今思えば感謝感謝です。

と、そんな話をしながら・・・しばし、娘とのドライブ。

隣の席でウェーバーの吸気音を聞きながらキャーキャー言っています。

あなたのお母さんは、この吸気音を気に入っていた様で良い音だと・・・

みー は、後ろの席に人権の無いスポーツカーに乗りたいと・・・

中でも、BRZに乗りたい~ って、常々。

おかしな娘です。

後々・・・みー が、乗るならどうぞ~ と。

2人でお出かけも最初で最後かな・・・

f:id:cotton1010:20211128112630j:plain

f:id:cotton1010:20211128113414j:plain

夕方、みー が、用事があるという事で3時までお手伝い。

f:id:cotton1010:20211128115022j:plain

天浜線のラッピング列車。

今、イベント中のエヴァンゲリオンのラッピング列車は、

お目にかかれませんでした~

画像は、ゆるキャンかな?

 

と、言う事で、日曜が終わった・・・