冬至・・・

f:id:cotton1010:20201221061158j:plain

雲ひとつない冬至の朝。

陽が昇るのは遅い。

風がないのでそんなに寒くない。

実働の最終週が始まった。

f:id:cotton1010:20201221070809j:plain

こー のおにぎり。のりたまにすき焼きふりかけ。

具は昆布にほぐし鮭。

みー の白飯。具はほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20201221071028j:plain

ちー さと の弁当。

からあげ弁当。

 

そんでもって、昨日は~

f:id:cotton1010:20201220071905j:plain

良い天気だ。

風も無く穏やか~

f:id:cotton1010:20201220072442j:plain

八重の水仙・・・綺麗だ。

f:id:cotton1010:20201220072923j:plain

ウチの水仙も花芽がでたぞ~

f:id:cotton1010:20201220074700j:plain

今朝は、パンケーキ。

チーズにバター。バナナヨーグルトで朝ごはん。

そんでもって・・・ミカン切りと思いきや~

もう終わったよ~ との事。

しかし、頼んであった贈答用を持ちに行かねば。

f:id:cotton1010:20201219203340j:plain

でもって、先日、誕生日だった、雅楽多父に誕プレ。

家の中でかぶれる、薄手のニット帽。

そんでもって、頼まれてた箱詰めミカンを引き取って~

午後からは配送~ 箱にして20箱程。何件だ?

行った先々で話がはずむ・・・

f:id:cotton1010:20201220135334j:plain

自転車バックを作ってくれたクラフト屋さんにも~

顔をだして~ついつい長話。

f:id:cotton1010:20201220204226j:plain

配達した方から~ いろんな物を頂いちゃいました~

今日は、ゆず湯にしようかね。

すみません~ いただきます~

感謝、感謝です。

 

さてさて、今週は・・・忙しないぞ~