梅雨・・・ですね。

真っ白い空。

昨日の雨、夕方には上がりましたが〜

今朝は、また雨降り・・・止みそうで止まない小糠雨。

満を持して・・・散歩。

いつもすれ違う方も・・・今日は遅めだ。

今日は〜 ベーコンピザトースト

でもって・・・子供らは〜

朝から揚げ物で〜 とんかつサンド。

昨日、揚げ残したのを・・・


夕べは、久々に飲み会・・・子供らの中学時代、部活を共に過ごした仲。

誘って頂いた。ありがたい事だな。感謝、感謝。

必然的に子供らの近況報告・・・それぞれの道に〜 みんな、すごいな。

あっと言う間に11時を廻っていた。いつもならとっくに寝ている時間。

途中、うつらうつら・・・時間を忘れて楽しませてもらった。ありがとね〜

帰ってきて、サッカー見てたら案の定・・・寝てた。


さと が起きてきた・・・

短大のオープンキャンパスに行くらしい。


さてさて、洗濯物・・・干しますか〜

問題は、干す場所がない。