はぁ~何でこんなに忙しない?

f:id:cotton1010:20210525060815j:plain

良い天気だぁ~

晴れた~ 今日は、雨で出来なかった事をこなさねば。

f:id:cotton1010:20210525062227j:plain

f:id:cotton1010:20210525061757j:plain

昨夜の雨が光る。

f:id:cotton1010:20210525062151j:plain

コッチにも花芽が伸びてきた。

f:id:cotton1010:20210524173301j:plain

塀に張り付いてる・・・

f:id:cotton1010:20210525062026j:plain

紫陽花が綺麗だ~

f:id:cotton1010:20210525070422j:plain

こー ちー のおにぎり。

具は焼鮭。

 

はぁ~ 限られた時間の中で・・・

忙しなければ忙しないなりの仕事しか出来ない・・・

これじゃ、良い仕事は出来ない。

案の定・・・

やる事一杯なのに、次から次へと・・・ウンもスンもなしに。

コッチの都合も聞いて欲しいもんだ。

明日も段取り変えなければ・・・

ありがたい事ですが・・・

 

TVのニュースを見てたら、従姉妹の旦那さんが出てた。

自治体のコロナのワクチン接種の対応をしている様だ。

こんな時に、大変な部署の責任者に・・・

何時、どれだけ入ってくるか解らないワクチンに対して・・・

現場は大変な事に・・・国は何やってんだか。

みんな大変だな。

 

プライムニュース・・・佐藤さん。

事件は現場で起こってるんです・・・確かに。

みんな、それぞれの環境で出来る限りの対応。

何とか生きる為に・・・我慢我慢。

この国の首長にももうちょっと何とか・・・

与党、長老幹部らの責任のなすりつけも・・・どうにもならんな。

はい、愚痴です。

飲んで更新すると愚痴っぽくなる。

 

はぁ~ 明日の段取りをどうするか・・・ 頭が痛い。