とうとう、感染拡大警報が出た・・・

f:id:cotton1010:20210120061301j:plain

今朝は、雲が多い朝だ・・・

昨日の暴風は、収まった。

あまりの風に~仕事中、戻ってみたら・・・

洗濯物の物干しは倒れ洗濯物が・・・

悲惨な状況に・・・疲れる。

そんな時間に、みー ・・・帰ってきた様だ。

何処で何をしてるやら・・・

f:id:cotton1010:20210120072706j:plain

今朝も、番でメジロが来ている。

ヒヨが来ると、メジロは逃げる。

そんでもって、大きな鳴き声と共にヒヨが食い散らかす。

皮がアッチにコッチに・・・片付けるのが大変。

f:id:cotton1010:20210120072413j:plain

こー のおにぎり。わかめと紫蘇のふりかけ。

具はおかか昆布と紫蘇の実漬物。

一応、みー の分も用意はしたが・・・

車はあるが、居るのか居ないだか・・・

仕事に行くのか行かないのか・・・

ほんとに、この子には困ったもんだ。

f:id:cotton1010:20210120072441j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉弁当。

 

コロナの変異ウイルスの影響で・・・

感染拡大警報が出た。

ウチの子どもらも含め、若者はどう感じているのか・・・

みー は、警報が出たこと事態、知っているのだろうか。

手遅れにならなければ良いが・・・

 

ストレスが溜まる・・・

眩暈は治まって、腰がもうチョイ。

だと思ったら・・・

昼飯を食べて午後の仕事を始めたら・・・

前身に蕁麻疹が・・・かゆくてかゆくて仕事にならん。

体中、赤くブツブツ、みみず腫れ・・・

切りの良い所で帰って、医者に行こうと思ったら~

1時間半程で我慢できるくらいに収まった・・・

何だったのか・・・結局最後まで仕事は出来た。

 

はぁ~ 疲れる。

どうなっているのか・・・どうなっちゃうのか。

どうしたらよいのか・・・どうにもならん。