3月3日・・・おひなさま。

f:id:cotton1010:20210303072800j:plain

3月3日。ひな祭り。

3人の娘ら・・・

今年は、暇してる、さと が、飾ってくれた。

f:id:cotton1010:20210303061204j:plain

雲ひとつ無い朝。

気温は下がった3~4度ほどか?

冬の装備で散歩。

f:id:cotton1010:20210303062120j:plain

日中は気温は上がりそうだが~

西高東低・・・風が出そうだ。

f:id:cotton1010:20210303070520j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と緑黄色野菜ふりかけ。

具は漬物とほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20210303070735j:plain

ちー の弁当。冷食満載弁当。

仕事を終わるのが遅くて買い物にもいけない・・・

 

昨日の2日は・・・

f:id:cotton1010:20210302063449j:plain

暗い朝・・・月曜夜から降ったり止んだり。

散歩の時間は降っていない。

f:id:cotton1010:20210302081742j:plain

雨に濡れて綺麗だ。

f:id:cotton1010:20210302071303j:plain

こー のおにぎり。小魚と緑黄色野菜ふりかけ。

具は梅干に芝漬け。

f:id:cotton1010:20210302071349j:plain

ちー の弁当は里芋の煮っ転がし弁当。

朝、からぎゃーぎゃー賑やかな ちー

雨は上がっていたが~登校する時間・・・降ってきた。

付いていないヤツだ。

駅まで送るハメに・・・コッチがついていないか~

 

年度末・・・一気に忙しい。

帰って来るのは9時過ぎが当たり前。

それから飯食って風呂入って・・・

あっと言う間に12時だ・・・

朝、明るくなる頃に起きて・・・疲れが取れん。

仕事のミスも多くなる・・・

作業をしてもミスしたら何やってんだかわからん。

程ほどにしんと体がもたんな。