二十歳の誕生日。おめでと~♪ 二十歳なんだから・・・

f:id:cotton1010:20190406063319j:plain

今日もいい天気になりそう。

西風が朝から吹いてる。ちょい寒。

 

f:id:cotton1010:20190406062757j:plain

やっぱ、桜が一気に咲いた。

8分咲きくらいまでになったか?

 

そんなお花見日和の今日は~

ちー の二十歳の誕生日。

おめでとうございます~

 

でもって、今日も仕事の雅楽多。

f:id:cotton1010:20190406071446j:plain

シソふりかけに昆布の具。雅楽多分。

みー の白飯。

こー は、午後から休日出勤。弁当はなし~

明日は、朝かららしい。就職して初めてだ。

さと は、夕方からバイト。

誕生日の ちー は・・・

帰ってきていないのかな?

f:id:cotton1010:20190406064834j:plain

昨日の晩御飯・・・豚丼もそのまま。

冷蔵庫にも入れてないとこを見ると・・・全く。

二十歳とは言え・・・まだ学生なんだから~

そんでもって、二十歳なんだから・・・

どうしたもんだか・・・

 

正直・・・困ったもんだ。