あっという間に弥生三月・・・卒業式も済んでしまった。

三月一日から行きます~

f:id:cotton1010:20190301061349j:plain

2月の末・・・28日からの雨も上がり~

雲は多いが穏やかな3月の始まりだ。

金曜の朝・・・いつものように、おにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190301071956j:plain

シソとカレーふりかけのおにぎり。

ちー は、焼肉弁当。

 

いつもと変わらない金曜の朝だが・・・

三月一日は、さと の高校の卒業式。

f:id:cotton1010:20190301091655j:plain

 

f:id:cotton1010:20190301110703j:plain

f:id:cotton1010:20190301092034j:plain

f:id:cotton1010:20190302070952j:plain

何とか無事に卒業する事ができました~

おめでと~♪

喘息持ち。アレルギーっ子の さと が・・・

3年間・・・無遅刻無欠席の皆勤賞。

丈夫になったもんです。

我が家の子等は、みんな健康だけが取り得だな。

それが何よりです。 感謝、感謝。

 

雅楽多的にも、ひと段落・・・

ちー から、の付き合いのこの高校・・・もう来る事もないな。

そして・・・4月からはまた、新しい学校が始まる。

ちー、さと・・・あと2年か~

ちょっとだけ、先が見えてきたか・・・

 

では、2日の今日は~ 土曜日。

f:id:cotton1010:20190302064445j:plain

雲は多いが天気は良さそうだ。

天気予報では洗濯日和。

しかし~ 花粉がすごい。非常に多いとの事だ。

こー さと は、大変だ。

f:id:cotton1010:20190302073428j:plain

かつおふりかけのおにぎりが2つ。

もちろん、雅楽多は仕事だ。

みー は、持ってくか?

 

そして、備忘録。

如月の最終日は、雨。

f:id:cotton1010:20190228062623j:plain

2月28日・・・月末。

f:id:cotton1010:20190228071828j:plain

シソと鮭ふりかけのおにぎり。

ちー は、から揚げ弁当。

 

あっちこっち仕事せねば・・・金融機関も混みこみだ。

f:id:cotton1010:20190228150734j:plain

さと 卒業のお礼参りも・・・

f:id:cotton1010:20190228151010j:plain

雨にぬれた満開の河津桜か?

ちょいの間の癒し・・・

 

とりあえず、仕事行かねば・・・

今日はココまで・・・