一雨毎に・・・

月曜日。

f:id:cotton1010:20210125062306j:plain

雨は上がっている。黒い雲が幻想的な朝。

天気は回復。1日中晴れ。しかも暖かいらしい。

f:id:cotton1010:20210125072400j:plain

こー のおにぎり。わかめに梅おかかのふりかけ。

梅干におかか昆布の具。

みー は・・・居るのか居ないのかわからないのでなし。

f:id:cotton1010:20210125072239j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉弁当。

 

そんでもって、雨降りの日曜・・・

先日、鉄くずを持って行った、いつもの鉄くず屋さん。

廃材置き場で発見。

f:id:cotton1010:20210124165648j:plain

ウチのと同じ。コールマンのHP2バーナー。

f:id:cotton1010:20210124165730j:plain

部品取りになるか?

コイツ、いくら?持ってって良いよ~

残念ながら、レギュレターありません。

前にもらったヤツもそうなんだよな~

 

f:id:cotton1010:20210124165822j:plain

こー と同じ歳。

で・・・もう一つ。

そうそう、コイツも持ってくか~と、もう一つ。

コイツ、コールマンだぞ~ と。

f:id:cotton1010:20210124165850j:plain

おぉ~ コイツはめずらしい。五徳も揃ってるかな~

と、思いながら・・・いいの~もらうもらう!と。

f:id:cotton1010:20210124170029j:plain

で、持ってきて~ 揃ってるじゃん。

しかも、使用感もほとんど無し。

点火装置は火花が出ないが~ 何とでもなるし~

ありがたい事です。感謝感謝。

 

でもって、今日・・・火曜日。

f:id:cotton1010:20210126061507j:plain

良い天気。

しかし、今朝は冷たいな。

f:id:cotton1010:20210126081448j:plain

おぉ~ こんな所に 発見。

今年もお目にかかれそう。

恵みの雨だったな~

確実に積算温度は上がっています~

f:id:cotton1010:20210126070804j:plain

こー のおにぎり。たらこと炒飯ふりかけ。

具は昆布にほぐし鮭。

みー は?朝方か?帰ってきたようだ。

f:id:cotton1010:20210126070841j:plain

ちー さと の弁当。

から揚げ春巻き弁当。冷食満載。

 

午前中は、良い天気だが~

午後は曇り、夕方からは雨らしい。

さてさて、どうしたもんか・・・