さてさて、土曜日か・・・藍紐あむあむ。

時系列・・・昨日。

f:id:cotton1010:20210604055353j:plain

暗い朝。雨はそんなに強くないが・・・雨の朝。

f:id:cotton1010:20210604060133j:plain

雪が積もってるみたいに満開。

f:id:cotton1010:20210604060533j:plain

ゴージャス。

f:id:cotton1010:20210604060737j:plain

雫が綺麗だ。

f:id:cotton1010:20210604065407j:plain

こー ちー のおにぎり。わさびふりかけと塩昆布。

具は、梅干にほぐし鮭。

 

ちー おにぎり忘れて行った・・・昨日に引き続き全く。

雨の中、傘をさしてすぐ追いかけるて、お届け。

コイツはホントに・・・

 

夕方、雨が上がった・・・

取引先の新商品を頂いた。

f:id:cotton1010:20210605072919j:plain

藍紐あむあむ。

f:id:cotton1010:20210605072954j:plain

2本セット。1本30分程で編めるらしい。

慣れてくると色々な編み方が出来るようだ。

お家時間が長くなっている。気分転換には良いな。

また、使っている間の経年変化も楽しめそうだ。

厳しい時代・・・みんな、色々考えているな。

 

今日・・・

f:id:cotton1010:20210605062817j:plain

雲は多いが、良い天気になりそう。

f:id:cotton1010:20210605063638j:plain

色が着いてきた。

f:id:cotton1010:20210605063707j:plain

こっちも。

f:id:cotton1010:20210605063828j:plain

綺麗だ。

f:id:cotton1010:20210605065855j:plain

ちー のおにぎり。

炒飯ふりかけに梅干の具。

弁当作るのめんどくさい~ との事。

4月から2ヶ月で自分で作るのも終了か?

f:id:cotton1010:20210605071205j:plain

取り敢えずあるもので。久々だ。

 

起きて来ないと思ったら、さと は、休みだって~

こー も。のん気なもんだ。

 

雅楽多は・・・もちろん仕事。

早く終われるか?

右の鎖骨がおかしい。なんでこんなに痛いのか?

ボロボロだ・・・つかれたな。