今日が終わった・・・

f:id:cotton1010:20210127061518j:plain

暗い朝・・・

夜半から明け方・・・ひどい雨が降った様だ。

大雨警報が発令。

雨音で目が覚めた。

寝不足。

f:id:cotton1010:20210127072943j:plain

裏の畑?田んぼ?も満水。

堀も水嵩が増している。

f:id:cotton1010:20210127071425j:plain

こー のおにぎり。梅おかかにわかめふりかけ。

具は芝漬けにほぐし鮭。

みー は、帰ってるのか?

この子はもうどうにもならんな。残念ですが・・・

f:id:cotton1010:20210127071459j:plain

ちー さと の弁当。煮物弁当。昨夜のおかず。

何だか黄色と茶色の弁当だな。

さと・・・昨日からか?テストらしい。

午前中で学校は終わり。弁当いらんじゃん。

全く、いい加減にして欲しい。

はぁ~ 疲れる。

 

仕事も・・・明日、早く来れませんか~ との事で。

どうやら、休みの方が多いらしい。

明日に延ばせるのは延ばして、なるべく早くきますよ~

と、言ってしまった。

でもって、はまってしまった。

はぁ~ 終わったのは・・・一番最後だ。

なんだかな~

仕事をさせて頂くのはありがたい事ですが・・・

疲れる・・・体がもたんな。