メジロも寒そうだ。

f:id:cotton1010:20210119061344j:plain

天気は良いが・・・

朝から電線が唸る。西風が強い。

冷たい朝だ。

f:id:cotton1010:20210119071730j:plain

メジロも体を膨らませ寒そう。

台所で朝の支度。

f:id:cotton1010:20210119075019j:plain

番で来た。メスは神経質。

気配を感じると直ぐ飛んで行ってしまう。

中々、画像に収まらない。写りは良くないがやっとだ。

昔は、鳥餅でメジロを捕まえて鳥かごで飼ったもんだ。

もちろん、鑑札をちゃんと取ってね。

今ではそれもダメか?

f:id:cotton1010:20210119072215j:plain

こー のおにぎり。たらこにうめおかかのふりかけ。

みー は、居るだか居ないだか?車はあるが・・・昨日の白飯も冷蔵庫に入れてある。

休みだったのか?

この子には困ったもんだ。

感染力の強い変異ウイルスの市中感染も出ている様だ。

もう、どうにもならんな。

気をつけてほしいものだが・・・

 

f:id:cotton1010:20210119072331j:plain

ちー さと の弁当。

油淋鶏弁当。昨夜のおかずだ。

ちー 今日、車で行く出~

スクーターで髪型が崩れるのが嫌なんだって~

どうやら、卒アルの写真撮影があるようだ。

全く。気をつけて行ってよ~

さと は、車通学の子に迎えに来てもらう様だ。

寒くなると、横着になる。

困ったもんだ。

 

さてさて、今日も寒い。

腰は大丈夫か?

昨日も帰りは遅かった・・・

仕事があるだけありがたい事だが・・・

ボチボチだな。