何だか頭も腰も・・・体が重い月曜。

f:id:cotton1010:20210118061749j:plain

雲が一つもない。風も無く穏やか。

空気はここ2~3日と比べると冷え込んでいるか?

寝不足の朝・・・

散歩に出かけたら・・・その間に みー が、帰ってきた様だ。

マジで寝れない・・・

まぁ~良い大人ですので心配した所で成る様にしか成りませんが。

 

f:id:cotton1010:20210118071925j:plain

今朝も目白に餌を。

洗濯物・・・

f:id:cotton1010:20210118072009j:plain

昨日、突然、落っこちてバキバキになった・・・

こー が、大学進学時に使っていた物だ。

直し直し使っていたが~

樹脂で風雨に晒されていたら限界か・・・

で昨日。

f:id:cotton1010:20210118072030j:plain

数百円の差・・・ステンレスのを買ってきた。

半永久的に持つか?

f:id:cotton1010:20210118071347j:plain

こー のおにぎり。わかめと紫蘇のふりかけ。

具はおかか昆布と紫蘇の実の漬物。

みー に、一応・・・白飯とゆで卵。

朝帰って来て、仕事かどうかわかりませんが・・・

f:id:cotton1010:20210118071425j:plain

ちー さと の弁当。

ナゲット弁当。

ちー に、友達の誕生日とか、電車賃とか・・・持って行かれた。

雅楽多の財布はすっからかんだ。

まぁ~ 朝早く起きて5時前頃か?

寒い中、国試に向けて勉強してますので・・・

 

はぁ~ 全く、みー には困ったもんだ。

どうするつもりなんだろ・・・