天気は最高に良いのですが・・・

まずは、昨日から・・・

f:id:cotton1010:20201114084652j:plain

上天気の土曜日の朝。

風も無く穏やか。

f:id:cotton1010:20201114085336j:plain

暖かい。

1cm程の小さい花。

コイツが花が散って種をつけると・・・

f:id:cotton1010:20201114084706j:plain

良い天気だ~

洗濯物を干して~

f:id:cotton1010:20201114090816j:plain

みー の白飯。

具は芝漬け。

 

この日は・・・予約なしの整形外科へ。膝を見てもらいに。

どうやら、軟骨が減ってる~老化現象。

そして・・・水が溜まってるらしい。

抜いてくれるかと思いきや・・・それ程でもないらしい。

10分ほどの電気と温度を7分ほど・・・

こんなんで良くなるか・・・半信半疑。

でもって、ロキソニンのシップを。

溜まった水が自然になくなることもありますので~

様子を見ましょうと・・・なんだかな。

とりあえず、膝を使う運動・・・

階段、山歩き、重いものを持つのは気をつけて。との事。

水抜いてくれればよかったのに・・・

そんなこんなで半日があっという間に終わり・・・

帰ってきたら~ 昼、ちー にラーメン連れてけと。

380円ラーメンへ。炒飯を半ぶっこして・・・うまいな。

でもって、こー と、トラックのルーフラックを取り付けに。

なんだかんだで、夕方・・・

バイトの ちー 帰ってくるのは10時過ぎだ。

こー は、車を貸してあげたので~ やさしいな。

美容院へ行くという こー を送り迎え。

晩御飯を、餃子屋さんで。

f:id:cotton1010:20201114192940j:plain

テイクアウトも10個。

やっぱ、ココの餃子がうまいな。

 

でもって、日曜の今日は・・・

f:id:cotton1010:20201115075123j:plain

相変わらずの良い天気。

今日も穏やかだ。

f:id:cotton1010:20201115075811j:plain

f:id:cotton1010:20201115080103j:plain

今朝も暖かい。

f:id:cotton1010:20201115082129j:plain

ピザトーストにバタートースト。

 

こー は、今日は、頼まれている仕事に行くらしい。

昼は、近くのファミレスで食べるとの事。

報酬は、スズメの涙で・・・本業の時間外に。

日が切られているので大変だ・・・

 

さてさて、膝に、背中・・・体が悲鳴を上げている。

言う事を聞かんな。

どうしたもんか・・・