10月も半ば・・・月曜だ。

f:id:cotton1010:20201012060147j:plain

明るい。上天気の朝。

露が降りた。

寒さは感じない。暖かい朝だ。

f:id:cotton1010:20201012060752j:plain

やっぱ、晴れは気持ちが良い。

f:id:cotton1010:20201012061416j:plain

コレだけ暖かいと~ 今日、開くか?

もう一輪、蕾が膨らんだ。

100円ちょいで楽しませてくれるな~

f:id:cotton1010:20201012071257j:plain

こー のおにぎり。ツナと炒飯のふりかけ。

具は昆布と福神漬け。

みー の白飯。具は昆布。

こー は、昨日、午後から?自転車でどっかへ行った。

帰ってきたのは夜、雅楽多が寝てからだ。

何処まで行ったやら・・・今朝も自転車通勤。

自転車が気持ちの良い季節だ~

雅楽多は・・・膝が。

ロキソニンのシップで大分楽にはなったが・・・

f:id:cotton1010:20201012071456j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉卵焼き弁当。

ちー は、欠席した所へ実習。補習だ。

遠い所なので早くに出かけた。

昨夜、晩御飯いらないって、書いていないので~

おかずの用意をしたのに、帰ってこない。

ちゃんと予定を書いとくか、連絡しろって、言ってるのに。

何回言っても・・・

さと も・・・友達と出て行った~

晩御飯いらんで~ って。食材買ってきてあるのに。

友達と~ 食べてきな。って、言っても~

いらない~ 。

まったく、どいつもコイツも。

 

さてさて、月曜。

今晩は、自治会の会合か?

歯医者もいかんと。膝も・・・

仕事・・・暇なうちに、ちょっとづつでも手をつけておかないと。