さてさて、月曜に・・・今月も後半だ。

f:id:cotton1010:20201116060254j:plain

今朝も良い天気。

下の方に黒い雲があるが、降水確率は0%。

f:id:cotton1010:20201116061135j:plain

露もそれ程降りていない。

f:id:cotton1010:20201116061015j:plain

かぶれの木(うるし)?紅葉してきたな。

風も無く穏やか。

暖かい朝だ。日中の気温も20度を超えるようだ。

f:id:cotton1010:20201116070749j:plain

こー のおにぎり。炒飯と紫蘇のふりかけ。

具はほぐし鮭に昆布。

みー の塩むすび。具はほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20201116071641j:plain

ちー さと の弁当。

やきとりにグラタン弁当。

焼き鳥は昨夜のおかず。

と言っても・・・晩御飯は雅楽多のみでしたが~

 

そんな昨日は・・・

午前中は、ギアオイルが掛かった袋の洗濯に。

風呂の残り湯を追い炊きして・・・お湯で。

コイツが中々手ごわい。ギアオイルはこうなると厄介だ。

3回目だが・・・もうちょっとなんだが。

でもって、午後からは・・・

f:id:cotton1010:20201115143846j:plain

いつもの所に湯治に。

f:id:cotton1010:20201115143939j:plain

チョイの間ですが、気分的には。

お湯もですが・・・

f:id:cotton1010:20201115133917j:plain

紅葉もちょっとだけ。

はじまっていました。

しばし・・・

f:id:cotton1010:20201115144425j:plain

f:id:cotton1010:20201115144441j:plain

f:id:cotton1010:20201115144521j:plain

f:id:cotton1010:20201115144511j:plain

心身ともにリフレッシュ。

でもって、帰ってきたら~

珍しく、みー の車があったので~

やってあげねばと思ってた事を・・・

f:id:cotton1010:20201115163408j:plain

ワイパーゴムの交換。

冬になる前に。

でもって、夕方の買い物。

f:id:cotton1010:20201115170951j:plain

歩くより、チャリの方が膝に負担が掛からないという事で。

チャリで買い物。鶏肉を買ってきて焼き鳥で晩酌。

一人ですので楽ちん。

好きなものを。

チャリを乗るには最高の天気の週末だったが・・・

良い季節があっという間に終わってしまうな。

歳には勝てんか・・・

 

とまぁ~ 11月も後半がはじまった。

はやい・・・どうなる事やら。